Entries

02/27のツイートまとめ

nimotakoro @Takeshi_ICE 年上の綺麗なお姉さんって表現ってのが似合う。鹿島に似てると噂のびびびのふみさんも好きなんですが、どちらかというと鹿島よりもタレ目っぽいふみさんのほうが個人的には好きだったり(笑) 02-27 00:00 @Takeshi_ICE クール分けたほうが作品は長く楽しめるのでいいと思います。マスメディアの方々はもう少し勉強したほうがいいって思うことがあります。オリンピック見てても、もう少し言い方あるのでは...

02/26のツイートまとめ

nimotakoro RT @nyanmaru1121: 毎日お絵かき145日目ともっちに色乗せました!#ハチナイ https://t.co/j3a75RtGh9 02-26 00:23 @Takeshi_ICE ホワイトデーなシーズンですね(笑) 02-26 12:14 RT @kettlehaiiro: りでぃあーぬ https://t.co/FavdNDlBJ1 02-26 12:14 @Takeshi_ICE 艦これのイベントはなかなか多くないですからねー。もっとあってもいいと感じることがちょくちょくあります。そんなこと言ってたらセブンイレブ...

02/25のツイートまとめ

nimotakoro RT @Uwann: ヤル気マンマンだったのに何故かコラボ出禁になった唐沢みずき #びびび版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #びびびワンドロ62 https://t.co/Ct4vlwyYXO 02-25 00:05 @dayotoko 私はガンバファンなので本日の結果は残念ですが、噂の外国人のジョーは凄そうな感じですね。名古屋サポさんからすると楽しみな感じになるのでは? 02-25 00:07 @dayotoko いやいやお気になさらず(笑)気持ちはわかりますので。ガ...

02/24のツイートまとめ

nimotakoro ますます10年前の自分に言って驚かせたいサッカーゲームになってきた。まさかタマ姉とドロンジョ様とアテナがサッカーやってるなんて、数ヶ月前の自分でも想像できなかった(笑)#びびび https://t.co/ZDl3ZKXgzg 02-24 09:44 RT @Rin_Kigawa: 「あのおっぱいの揺れでドラクエ一本作れるんやで」と教えてもらったのはよき思い出  #忍者の日 https://t.co/rpZDRfRdMW 02-24 10:09 10人目のSビカンストはゆきな!この...

02/23のツイートまとめ

nimotakoro すごい戦いだった。惜しかったなー。 #カーリング女子 02-23 23:08...

02/21のツイートまとめ

nimotakoro RT @healstar: 響とプールや海に行って「自分今日は下に水着着て来たからな〜!」と言った場合 https://t.co/MszVp3lgIH 02-21 12:20 RT @G1_BARI: スタジオ掃除してたら30年位前に描いた絵が出てきた…僕が初めて描いたガンダムの版権イラスト原画 https://t.co/f7KkgKABNJ 02-21 13:34 RT @musubiyanumazu: 本日撤去されるというので、夜中に拝見してきました。沼津市民なのに初見です(°_°)提供された企業様ありが...

02/20のツイートまとめ

nimotakoro RT @kuttariborokke: うゆ詰め。 https://t.co/iBeawPrSGh 02-20 00:07 RT @justake2007: ふみの衣装ゲットー!シナリオすごくよかった!びびびでも屈指の良シナリオかも。ふみ&つぐみんのコンビが好きな方は必見ですよ!#びびび https://t.co/wWXRrL1Fac 02-20 00:09 りゅうおうのおしごと視聴終了。桂香さん主役の話。神回だったなー。夢追いかける難しさ・厳しさ。桂香さんただただすごい。純粋にそれが好きか...

02/19のツイートまとめ

nimotakoro @Takeshi_ICE おおー!わかりますよー。愛という字は心が真ん中は、いいフレーズだと私も思ってました。 02-19 17:06 RT @nyanmaru1121: 毎日お絵かき138日目翼ちゃん!#ハチナイ https://t.co/DGF71NVjfX 02-19 19:25 @Takeshi_ICE 当時はたしかにアニメイトでしたね。大阪の日本橋も今ほどはアニメに強い場所ではなかったかなー。今だからできるアニオタライフもあるけど、昔の限られた情報の中で楽しむアニオ...

02/18のツイートまとめ

nimotakoro @Takeshi_ICE レナ懐かしい! 02-18 18:58 RT @if_224: 色んなあいちゃん見てきました! https://t.co/pMRYh7jDj8 02-18 19:39 RT @yoshinobu1570: 今日の戦利品じゃ!図書館で借りた本じゃが... https://t.co/yXnabI3uR2 02-18 19:39 RT @kotatumikan0710: やっと撮れた#びびび https://t.co/FP5JjjyzhW 02-18 19:40 @Takeshi_ICE ゲームはたしかにナックルヒーラーでしたね(笑)漫画版のレナもよかったなー。...

02/17のツイートまとめ

nimotakoro RT @Takeshi_ICE: ……というわけで、今日はバレンタインデーの御返しを探しに、ヨーソローちゃんとともにお出掛けなのです!行ってきます♪ https://t.co/uMra23Iecf 02-17 09:14 バレンタインみあやさんのシナリオ読了。かわいい、反逆のミアャもバッチリでそこも含めてかわいい。今回の衣装、アホ毛がすごい動くから見応えありますね。#びびび https://t.co/q3HoMqjy7n 02-17 11:39 RT @ogarasu: ソナタ師匠 #びび...

02/16のツイートまとめ

nimotakoro RT @Bacius9: 鎮守府の闇 https://t.co/wMhk4WrTDH 02-16 17:26 天王寺のラブライブショップ行ってきました。果南ちゃんの撮り方が失敗(笑)短足になっちゃった。でもこの衣装すごくイイ! https://t.co/k2Dz2us0Q6 02-16 18:04 POPはこんな感じです。見慣れたけど、新鮮な感じもあるなー https://t.co/XOC2sQpABD 02-16 18:05 グッズですが‥クリアファイル。果南ちゃんのコレすごくいいのよ。あとかわいいやつで...

02/15のツイートまとめ

nimotakoro RT @Lotty_leafill: めいかちゃん、お誕生日おめでとうございます!🎉いつもうちのチームの主力として、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくね!🌸✨#如月めいか#びびび#びびびお絵描き https://t.co/FwcfoCxNXb 02-15 19:15 RT @pira6018: あいちゃん https://t.co/2FKKN3NG9a 02-15 19:48 RT @azinori555: バレンタインピピポプ https://t.co/7pWEnGK4PA 02-15 19:51 RT @taruya2009: やり...

02/14のツイートまとめ

nimotakoro ラブレターのシナリオよかった。つぐみはおもしろいなー。さて、私がもらったラブレターは誰のものなのか(笑)まだみあやからもらえてないので、みあやだと思います。でもね、みあやはチョコよりも今のランキング報酬がプレゼントだったりします。あの衣装、なんとか欲しい! #びびび 02-14 00:12 iPhoneいじっててradikoを入れてみたら、林原めぐみさんのTokyo Boogie Nightが見つかったので、久々に聞いてみた。スッ...

02/13のツイートまとめ

nimotakoro りゅうおうのおしごと視聴終了。同じ相手に苦戦してる八一の修行回。登場人物の壁というのがちらほら見える的な内容でした。今日は京橋が出てきましたねー。地理かわかるとやっぱり面白い。 02-13 00:58 @navio0830 それは恐ろしい‥ 02-13 19:57 RT @_imai: とあるマンションに貼ってあった、粗大ゴミの捨て方マナーポスター(たぶんお手製)。どういうことなの... https://t.co/KYf3Leuw8a 02-13 20:01 @navio0830...

02/12のツイートまとめ

nimotakoro RT @soccerugfilez: ヤバいのきたぞw https://t.co/TC7O3hlFq6 02-12 01:07 団体戦にエントリーしたよ!https://t.co/H23ez1QqFh#ビーナスイレブンびびっど 02-12 06:44 RT @vitaone_: 「物欲センサー」が反応してしまった時に使う画像です📱📡ご自由に保存してお使い下さい。m(_ _)m https://t.co/wsTqhbSfT4 02-12 08:48 昨日、友達とゲーセンで遊んだのですが、色々なものを取りました。桜は取ってもらったんだ...

02/11のツイートまとめ

nimotakoro RT @Komatsuhime6: 明日はまた鴻巣じゃ。早く眠らねばのぅ…。皆に会えるのを楽しみにしてお…(甘甘,,)zzz https://t.co/68iSngS8xP 02-11 00:45 原作者さん、今日はバーチャルユーチューバー(笑) #ポプテピピック 02-11 01:02 りゅうおうのおしごとよりも解説してる気がする #ポプテピピック 02-11 01:05 Aパート声優の名塚さんと三瓶さんってだぁ!だぁ!だぁ!なイメージが強いなー。 #ポプテピピック 02-11 0...

02/10のツイートまとめ

nimotakoro @Takeshi_ICE 井手口はたしかに楽しみ。心配なのは井手口ロスにガンバがならないかどうか‥堂安抜けて今年はダメになりましたしねー(笑) 02-10 00:26 @Takeshi_ICE だから自分からよくしようと思うんですが。それで色々溜まってきてしまうとこもあるのかなーとも思ったりします。甘々でもそういうのがあってもいいんじゃないかなーって思うんですよね。理想過ぎますけれど‥もう一個‥銀灰のスピードスターという漫画よ...

02/09のツイートまとめ

nimotakoro 【艦これ】Wikipediaの適当な記事から駆逐艦「卯月」の記事に行けるかゲーム : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/uGQp8cU2Pt笑ってしまったが面白い。 02-09 00:25 @Takeshi_ICE 現在、りゅうおうおしごとってアニメがありますが、大阪が舞台なのですので大阪に興味が持ってもらえるかも?(笑)話も面白いですし。出てくる観光地っぽいとこは少ないですが‥京都・奈良がやはり歴史的な見所は多...

02/08のツイートまとめ

nimotakoro RT @Yamany_2580: エフラムとエイリークでポプテピパロ https://t.co/8fXue0Da9p 02-08 01:18 RT @AikawaRyou_12: JCになったあいちゃん(*´ω`*) https://t.co/seCmOcQ1OG 02-08 12:25 @Takeshi_ICE そうですよ、大阪の日本橋の電気街で見つけました(笑) 02-08 17:18 @Takeshi_ICE そうです、にっぽんばしですね。アキバと似たようなとこです。日本橋は昔に比べると変わってきてて、範囲が少し狭くなってる気がし...

02/07のツイートまとめ

nimotakoro MBSごぶごぶ、箕面を案内してます。Amiさんってあまり知らないのですが、箕面出身だったとは‥歩いててなんとなく予想通り、ミスド1号店に案内してたので、やっぱりなーって思いながら見てます。1号店、北摂の人ならば結構知ってる人多いのかな? 02-07 00:19 RT @Yuu_syameGD2: 訳の分からないアンチに使えそうな名言 https://t.co/1pROxgjKMX 02-07 00:32 RT @Komatsuhime6: 本日は二月最初の午(うま)の日『初午(...

02/06のツイートまとめ

nimotakoro あいちゃん、ヤンデレだなー(笑) #りゅうおうのおしごと 02-06 00:33 まったく、小学生は最高だぜ!出たー!(笑) #りゅうおうのおしごと 02-06 00:54 天衣ちゃんはツンデレかー。あいちゃんがヤンデレ‥姉弟子の銀子はクーデレだし。みんな八一君にデレデレだなー(笑) #りゅうおうのおしごと 02-06 00:57 RT @nankagun: さあ皆さんご一緒に!小学生は最高だぜ!!!!!#りゅうおうのおしごと https://t.co/661sH...

02/05のツイートまとめ

nimotakoro RT @Venus11Vivid: ビーナスイレブンびびっど!の名物審判"裁判院なの"がついにプレイアブル実装決定!このアカウントをフォロー&RTで #小倉唯 さんのサインやびびびグッズが当たる!当たったら大事にしてくれ!一生の宝物だよ!【詳細】https://t.co/… 02-05 17:35 RT @Amajor6: ポスター発見ありがとうですの~☆ https://t.co/qc7VLNjT1h 02-05 17:38...

02/04のツイートまとめ

nimotakoro フェイトのアニメ見てるけど、赤セイバーかわいいなー。 02-04 00:18 ポプテピピック、いきなりナイスボート(笑) 02-04 01:01 まさか、本命の杉田さんと中村さん? 02-04 01:18 アドリブが凄かった(笑)杉田さんと中村さんだとカオスだなー。 02-04 01:25 RT @satake_take: 5話Bパートキャスト中村悠一と杉田智和 #PPTP #tokyomx #bs11 https://t.co/1BTe66bN2D 02-04 01:27 RT @nekopone: 原作者の肩書きで遊...

02/03のツイートまとめ

nimotakoro RT @rrrRr0902x: GODIVAとブラックサンダーの差 https://t.co/rczxsZO8sN 02-03 10:32 RT @m_qurokawa: にこ先輩 https://t.co/YtjzxX9jMH 02-03 10:32 RT @aquashoma: 君の四股名は。 https://t.co/9iw8j5rnqr 02-03 10:41 RT @Komatsuhime6: おはよう皆の衆。本日は節分じゃ。皆の家でも豆まきを行うのかのぅ?今年は土曜ゆえ、沼田の寺社も賑わいそうじゃな(,,Ծ‸Ծ,, ) https://t.co/Ther61BiQF 02-03 12:10 ...

02/02のツイートまとめ

nimotakoro RT @Komatsuhime6: 今年もこの日がやって参ったか…。とは申せ、好き好んでやっておる訳ではないからな!:(;//⊿//):#ツインテールの日 https://t.co/a8bTd6A6uU 02-02 12:36 RT @ryudai1985: この度オースティンで開催されたOther Worlds Austin映画祭の音楽部門で優秀賞を頂きました。昨年作ったCOCOLORSの音楽とのことです。驚きましたがこうして評価して頂けて大変光栄です。ありがとうございます。 https:… 02-02...

02/01のツイートまとめ

nimotakoro iPhone5sのホームボタンがダメになったのでiPhone8へチェンジしました。画面が大きかったりしたのですが、データ移行がうまくいかず、苦戦中です。まさかiTunesのバージョンが対応してないとは‥ 02-01 00:58 とりあえず、LINEとツイッターとびびびだけは使えるようにしました(笑)びびびの画面の大きさにビックリだ!ほんとは噂のiPhoneSE2狙いで騙し騙し使ってたのですが、流石に故障が出てしまうとダメですね。 02-...

Appendix

プロフィール

にもたころ

Author:にもたころ
私の性格は・・ほぼ「こなた」?

アニメや二次元は
私の活力源です!!

このblogでは、主に・・

・アニメの感想
・漫画の感想
・ゲームの感想
・動画の感想
・テレビ番組の感想
・歴史について

・・・など

自分の思ったことを中心に
書いています。

最近はツイッターでの
更新が多くなっています。
(さぼり気味・・)

文章が下手なので
他の方には伝わらない部分も
多いと思います。

それでも・・
blogを見て、少しでも
楽しんでいただけたら幸いです!
m(_ _)m

当blogは
リンクフリーです。

コメント、なんでも大歓迎で~す。


相互リンクも大募集です!
一応、バナーもあります、詳しくは・・・
↓↓↓
こちらのページ

最新記事

リンク(バナー)

もえくり

かわいい女の子クリーチャーが出てくる フリーゲームのシュミレーションRPG!  奥が深く、やり応えがあります!!

カテゴリー

Web拍手

かわいいので置いてみました。

FC2カウンター

アニメのバナー

アニメのバナーです!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃ちゃんかわいいです 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 魔王かわいい・・・

ゲームのバナー

ゲームのバナーです
「千里朱音」ちゃんです

新キャスターさん萌えます!

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

ブログランキング

ポチっと、応援していただければ嬉しいです!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ翻訳

Amazon広告

etc

面白そうなので置いてみました

ユーザータグ

周瑜 キュアムーンライト インデックス サテライザー=エル=ブリジット 周姫 西連寺春菜 アゲマキ・ワコ 司馬懿 長月早苗 チャーリー・ブラウン 張遼 西島和音 徐庶 シナダ・ベニオ 薄蛍 ハミィ 慚愧 キファ・ノールズ 孫権 お靜 ホウ統 真田雪村 新選組 キュアサンシャイン 紗倉清美 高坂佳乃 偽イカ娘 不知火匡 上杉景勝 リューネ・ゾルダーク キュアビート 結野嵐子 ドラゴンクエスト お静 相沢千鶴 クレオ=ブランド サテライザー 籾岡里紗 ナナ 新田晴子 けいおん! 飛鳥空 中川かのん 霧崎恭子 鳥居夏実 小喬 張飛 凰鈴音 ルキア 榎本武揚 工藤真由 南冬馬 西王母桃 南雲薫 葉山辰吉 顔良 呂布 高杉晋作 天条院沙姫 来海えりか 魔法少女リリカルなのは 男の娘 イリス・エリス 斎藤一 産業振興 文醜 青山美生 エルシィ 月影ゆり 高原歩美 神戸 ヴィンス・ガラルディ 郭嘉 張允 金色の闇 斎藤渚 相沢栄子 ハートキャッチプリキュア! とがめ ファイナルファンタジー 馬謖 フィギュア 魯粛 神無月ミヤビ 斉藤一 周喩 フリージング 御門 西郷隆盛 古手梨花 キュアフラワー 雪洞・鬼灯 徳島 上杉謙信 桂木麻里 高坂桐乃 桂小五郎 芳乃さくら 山南敬助 らき☆すた 古手川唯 黒猫 セリーヌ セイレーン 原田左之助 厳顔 北条響 天宮りずむ 水樹奈々 結城美柑 馬超 スヌーピー 西連寺春奈 韓遂 上杉景虎 藍澤光 大鳥圭介 涼宮ハルヒ ララ ミラン・フロワード ガネッサ=ローランド 沙織・バジーナ 花咲つぼみ 孔明 イングリッド=バーンシュタイン 間宮由美 南野奏 関羽 永倉新八 北高 バッファローベル ティシー シンディー ライナス&ルーシー フェリス・エリス ミルク・カラード キュアブロッサム 沖田総司 イカ娘 夏候連 蒋幹 黒川エレン 織姫 夏候惇 鷲宮神社 ダークプリキュア 魏延 黄蓋 ToHeart2 オカモト・ミドリ モモ 樊氏 ラナ=リンチェン アーニャ・ヘルシング タマ姉 池田彩 夕崎梨子 カン沢 西連寺秋穂 諸葛亮 袁紹 石動美緒 劉備 土方歳三 趙雲 けいおん!! 南千秋 汐宮栞 姜維 有田しおん 神崎そなた 日向秋 坂本龍馬 雪村千鶴 孔明リ・ガズィ 呂蒙 高町なのは 涼子 暁美ほむら 玉錦 エナ・アストー 孫小香 風間千景 古手川結 諸葛謹 今川ヨシモト 唯野嵐子 及川氷麗 キュアリズム 南夏奈 キュアマリン ルン 藍沢光 クゥ・オルラ 張松 坂上智代 梨子 千羽様 シフォン 田村麻奈実 ガネッサ 曹操 千里朱音 藤堂平助 九条凛 美柑 アーネット=マックミルラン 近藤勇 明堂院いつき 劉曼 サソリーナ 松平容保 超級覇王電影弾 豊郷 原田佐之助 向坂環 田村ゆかり ニチ・ケイト 木戸孝允 日向夏美 蔡瑁 キュアメロディ