Entries

07/30のツイートまとめ

nimotakoro ドラクエ買ったー!しかし、ACアダプタの端子が合わず、まだ未プレイ。買ったのははぐれメタルエディションなのですが、はぐれメタルがめっき加工してあるのが面白い。プラスチックに無電解ニッケルクロムめっきになるのかな? https://t.co/0KEY3D3BTS 07-30 00:28 @nimotakoro このはぐれメタルのめっき、たぶん雑に使わなければ大丈夫な気がします。ちなみに「めっき」は日本語なので「メッキ」とは書かないとのこ...

07/29のツイートまとめ

nimotakoro RT @mizuwashi: 前描いた覚えあるけどまた描いた。絶対に断れないティッシュ配り。前は確か袴だったけど今回は夏だし涼しい感じ。 #毎日瑞鳳 #瑞鳳 https://t.co/HZWFw30qa8 07-29 00:22...

07/28のツイートまとめ

nimotakoro ゲーマーズ3話視聴終了。初登場の千秋ちゃんがいきなり化けすぎで驚く、かわいいじゃん。なんか登場人物が全員空回りしてる感じが面白い。なんか天道さんが壊れまくってかわくなっていくのも楽しいですね。 07-28 00:57...

07/26のツイートまとめ

nimotakoro ずーっと気になってた、ナイツ&マジックの既視感がわかった。ゲームの魔装機神だわ。ED見ててハッと気づいた。 07-26 00:27...

07/24のツイートまとめ

nimotakoro RT @MTI_co2998042: 微調整つぐみんに旧スク着てもらいました(´- `*)髪色調整難しいな~16進数入力できたら楽なのに(´・ω・` )#びびび #ビーナスイレブンびびっど https://t.co/CuLuL1RPte 07-24 01:06...

07/21のツイートまとめ

nimotakoro ゲーマーズ2話視聴終了。高校デビューしたゲーマー上原君、なかなか良いキャラだった。格ゲーのとこのあるあるはすごく思い当たる(笑)私も苦手なので‥それにしても、天道さんがだんだん壊れていくのが面白い。 07-21 00:58 RT @__NASUBI_CS__: じゅんじゅんのこの衣装、足元えらいことになってるの初めて知りました https://t.co/13KmEBSr4e 07-21 23:30 RT @faustxxvsgraham: 一色かおる、ずーっと誰かに似てる...

07/20のツイートまとめ

nimotakoro イベント中。表情がころころ変わるまどかが出てきて楽しい。ここの台詞、色々とゲームネタが入ってる台詞で面白かった(笑)#びびび https://t.co/GsHXtkS2tU 07-20 00:17 RT @nhk_bknews: 【関西のニュース】東京と東大阪市に本社を置く「ハウス食品グループ本社」は、鍋物などの具材で知られる吹田市の食品メーカー「マロニー」を、傘下に収めることになりました。 https://t.co/QQo1Qv6Thq #nhk_bknews 07-20 21:...

07/19のツイートまとめ

nimotakoro 恋は雨上がりのように8巻読了。アニメ化も決まり気になる作品ではあります。私もおっさんなので店長を見てると他人事ではない感じ。この漫画見る度に「こういう女子高生に一途に好かれないかなー」って憧れてしまう(笑)ダメですね‥ https://t.co/FjhGlliH56 07-19 00:54 @faustxxvsgraham やはり年齢を経た人には、何かひっかかるものがあるんでしょうかねー(笑) 07-19 07:15 ボードのロトンシナリオ読了。いい...

07/18のツイートまとめ

nimotakoro とりあえず、ローソン海域にて邂逅してきました。私はアーケードとアニメの専門なんで、古鷹くらいしかわからない(笑)そんなわけで神威とポーラはよくわかってないですね。 https://t.co/Y7ZGhDncKP 07-18 20:07 @delete_masinCT 解説ありがとうございます。神威はまさかの薄い本要員‥(笑)ポーラはこの同人誌でお酒ばっか飲んでたけど、そのままだったのですね(笑) https://t.co/jtw3Am2xx6 07-18 20:44 @del...

07/17のツイートまとめ

nimotakoro RT @MTI_co2998042: つぐみん試作(´- `*)#びびび #ビーナスイレブンびびっど https://t.co/02IlZWGMIR 07-17 00:06 @HABOC260 スーファミ世代としてはやはりドット絵には何かこうグッとくるものがあります。たしかに蕎麦食べたい季節です。 07-17 11:06 フレームアームズガール見終わった。ほのぼの話とバトル話の組み合わせで面白かった。終始あおがかわいい。最後はみんな、自分のマスターを探しに行ったけど、...

07/16のツイートまとめ

nimotakoro 新しいイベントのスカウトスタートしてた。今の特訓フェアで集中して育ててる鬼桐ききちゃんが無事に当たったので安堵です。この子のシナリオというか設定、好きだわー。#びびび https://t.co/cIQKu3Lrp9 07-16 19:12 今回の団体戦のテーマどうなるやらって思ったけど‥硬派な方々が多いんだなって思った(笑)そんな私はスク水派。時間少ないけど、ぼちぼちとやりたいと‥#びびび https://t.co/ggcLvBOWwJ 07-16 21:1...

07/13のツイートまとめ

nimotakoro 団体戦にエントリーしたよ!https://t.co/sGspFq7Mzj#びびび 07-13 22:36...

07/10のツイートまとめ

nimotakoro ナイツ&マジック二話見ました。面白い。ロボットモノのお約束、主人公がロボ強奪(笑)かっこよかったー。EDがヒロインメインっていうのも王道っぽいEDで素敵やわー。 07-10 00:30...

07/09のツイートまとめ

nimotakoro @ted26306 茨木におりますが、雨と雷すごいですからねー 07-09 16:32 @ted26306 ですね。至る所で池になってるのでビックリします。なんとか無事に帰れそうです。すでに山田のあたりは結構小雨になってますね。 07-09 16:42...

07/07のツイートまとめ

nimotakoro どーしても欲しかったクトリ。こんなに欲しかったのはアテナ以来。なんとか30連でゲット。特攻キャラがかなり増えた。クロコも再登場でかなり嬉しいです。#びびび https://t.co/HSzRbwGsy4 07-07 17:24 RT @a_kareno: よし。 #びびび #すかすか #並べると気の抜けるハッシュタグ https://t.co/TvQG2tFktG 07-07 19:08 RT @pakkopako: 七夕にお願い事をする赤城さんと加賀さんと鳳翔さんの漫画 https://t.co/imq7pQz...

07/05のツイートまとめ

nimotakoro RT @numrock: 「新撰組に入隊した先輩の声」を考えてみました。転職を検討しているかたはぜひ。 https://t.co/GXBO04aYZE 07-05 22:22 RT @Venus11Vivid: 【コラボイベント】『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』と『びびび』のコラボイベント「帰してもらっていいですか?」が近日開催!#すかすか #びびび https://t.co/Dns68Yr2fe 07-05 22:37...

07/03のツイートまとめ

nimotakoro BSジャパンで萩の道の駅のしーまーとが出てた。コンセプトが地元向けって知らなかった。ここ、いろんなものが結構安いんだよねー。車で行かないとなかなか買い物しづらいなーって思ってた。てか、ナレーション、南條愛乃さんやったんか‥ 07-03 01:08...

07/02のツイートまとめ

nimotakoro ナイツ&マジック、1話とコメンタリー版見終わりました、面白かった。主人公のエル君が可愛すぎて、他のヒロインが負けてしまいそうなくらい(笑)ロボットの展開が楽しみ。 07-02 23:58...

06/30のツイートまとめ

nimotakoro りょうシナリオ読了。スタートからいるメンバーなので思い入れのある子。正妻というか正ヒロインというか。願い事の所はグッときた。しかし、また神様代行引き受けちゃってねー(笑)それをしっかりサポートするこん様もかわいかった。#びびび https://t.co/OlAeiZv2G8 06-30 23:23...

Appendix

プロフィール

にもたころ

Author:にもたころ
私の性格は・・ほぼ「こなた」?

アニメや二次元は
私の活力源です!!

このblogでは、主に・・

・アニメの感想
・漫画の感想
・ゲームの感想
・動画の感想
・テレビ番組の感想
・歴史について

・・・など

自分の思ったことを中心に
書いています。

最近はツイッターでの
更新が多くなっています。
(さぼり気味・・)

文章が下手なので
他の方には伝わらない部分も
多いと思います。

それでも・・
blogを見て、少しでも
楽しんでいただけたら幸いです!
m(_ _)m

当blogは
リンクフリーです。

コメント、なんでも大歓迎で~す。


相互リンクも大募集です!
一応、バナーもあります、詳しくは・・・
↓↓↓
こちらのページ

最新記事

リンク(バナー)

もえくり

かわいい女の子クリーチャーが出てくる フリーゲームのシュミレーションRPG!  奥が深く、やり応えがあります!!

カテゴリー

Web拍手

かわいいので置いてみました。

FC2カウンター

アニメのバナー

アニメのバナーです!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃ちゃんかわいいです 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 魔王かわいい・・・

ゲームのバナー

ゲームのバナーです
「千里朱音」ちゃんです

新キャスターさん萌えます!

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブログランキング

ポチっと、応援していただければ嬉しいです!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ翻訳

Amazon広告

etc

面白そうなので置いてみました

ユーザータグ

薄蛍 蒋幹 籾岡里紗 超級覇王電影弾 南冬馬 黒猫 徐庶 美柑 サソリーナ 古手川唯 リューネ・ゾルダーク けいおん!! 葉山辰吉 お静 チャーリー・ブラウン 石動美緒 らき☆すた 暁美ほむら ティシー 偽イカ娘 バッファローベル 馬謖 風間千景 水樹奈々 ファイナルファンタジー 曹操 馬超 高坂桐乃 神無月ミヤビ 原田佐之助 斎藤一 趙雲 千羽様 沖田総司 近藤勇 キファ・ノールズ 及川氷麗 孔明リ・ガズィ カン沢 上杉景虎 けいおん! ヴィンス・ガラルディ ドラゴンクエスト 涼子 南野奏 新田晴子 アーニャ・ヘルシング シフォン 黄蓋 紗倉清美 呂布 原田左之助 袁紹 セリーヌ 御門 アゲマキ・ワコ オカモト・ミドリ 凰鈴音 孫権 張遼 ナナ ララ 諸葛亮 上杉景勝 青山美生 南千秋 エルシィ 真田雪村 工藤真由 南夏奈 ハミィ 涼宮ハルヒ ルキア 樊氏 日向夏美 慚愧 孫小香 玉錦 関羽 西王母桃 フェリス・エリス 永倉新八 有田しおん 来海えりか サテライザー ガネッサ 長月早苗 張松 桂木麻里 藍澤光 ニチ・ケイト 新選組 土方歳三 周喩 高原歩美 産業振興 張允 夏候連 スヌーピー 周瑜 シナダ・ベニオ 高杉晋作 フリージング 桂小五郎 九条凛 蔡瑁 不知火匡 厳顔 小喬 神崎そなた ToHeart2 魏延 西連寺春奈 モモ 劉備 千里朱音 クレオ=ブランド キュアブロッサム 鳥居夏実 結野嵐子 夏候惇 飛鳥空 キュアビート 相沢栄子 周姫 文醜 キュアフラワー 山南敬助 ミラン・フロワード 南雲薫 韓遂 金色の闇 クゥ・オルラ 夕崎梨子 司馬懿 今川ヨシモト 鷲宮神社 シンディー 坂上智代 天宮りずむ 古手梨花 古手川結 張飛 神戸 沙織・バジーナ 花咲つぼみ 間宮由美 雪洞・鬼灯 ライナス&ルーシー 郭嘉 イリス・エリス 相沢千鶴 月影ゆり 諸葛謹 顔良 藤堂平助 西連寺秋穂 高町なのは 魯粛 フィギュア キュアメロディ ミルク・カラード 北高 イングリッド=バーンシュタイン ハートキャッチプリキュア! 大鳥圭介 エナ・アストー 男の娘 ラナ=リンチェン 斎藤渚 西郷隆盛 田村ゆかり 織姫 坂本龍馬 魔法少女リリカルなのは 芳乃さくら 孔明 木戸孝允 イカ娘 ルン 結城美柑 キュアサンシャイン 松平容保 姜維 高坂佳乃 北条響 豊郷 セイレーン お靜 霧崎恭子 とがめ 徳島 榎本武揚 西連寺春菜 田村麻奈実 劉曼 インデックス キュアムーンライト 明堂院いつき 池田彩 タマ姉 西島和音 サテライザー=エル=ブリジット 黒川エレン 唯野嵐子 中川かのん 藍沢光 ホウ統 キュアリズム 呂蒙 日向秋 雪村千鶴 梨子 向坂環 上杉謙信 天条院沙姫 ダークプリキュア キュアマリン ガネッサ=ローランド 斉藤一 アーネット=マックミルラン 汐宮栞