Entries

06/29のツイートまとめ

nimotakoro RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!Season2第89話「μ's優勝!希望の未来へMusic START!」◇第2巻は7月3日発売メロン→https://t.co/zySZc8m5Ldとら→https://t.co/6nKPV3zN1O htt… 06-29 00:40 RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!Season2最終回 「また会おう 読んでくれるかい ドブ達の事」◇第2巻 7/3リリースメロン→https://t.co/zySZc8DGCLとら→https://t.co/6nKPV3ibDe https:… 06-29 23:39...

06/28のツイートまとめ

nimotakoro RT @febrma: イベントの元ネタらしきもの。(仕事休憩の合間なので簡潔入力)恋しくて〜・・・ガン○ム空を自由に〜・・・ドラ○もん月は出ているか・・・ガン○ムX銀河美少女・・・スタードラ○バー#ビーナスイレブンびびっど #びびび https://t.co/g… 06-28 00:18 兄友2巻読了。面白いなー。まいがかわいいけど素朴なのがやはりいいわ、西野さんがヘタレでいい人なのもいい。新キャラの西野妹もなかなか面白かわいいし...

06/27のツイートまとめ

nimotakoro 読売新聞に三森すずこさんのインタビューが載ってるとは‥ 06-27 06:49 ゲーセンに来たら、新しい寝そべりラブライブの寝そべりぬいぐるみが‥穂乃果ちゃん、かわいいんだけど、これ‥サイズも大きくないし、いずれ入手しよう‥ https://t.co/pzLmFrCUZx 06-27 17:59 RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!Season2第88話 「世界一ハッピーな恋」◇第2巻 7月3日RELEASE♥メロンブックス→https://t.co/zySZc8DGCLとらの...

06/26のツイートまとめ

nimotakoro RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!Season2第86話「独りきりの舞台で冷え切った心を抱きしめる」◇第2巻予約受付中!メロンブックスhttps://t.co/zySZc8DGCLとらのあなhttps://t.co/6nKPV3ibDe htt… 06-26 01:04 KBS京都のラブライブサンシャインの特番見てました。楽しみが加速した。早くアニメが見たいなー。 06-26 23:31 イベントのライブで曜ちゃんの朱夏さんの馬跳びはよかったです。すごく見たかったか...

06/24のツイートまとめ

nimotakoro 新聞の切り抜きを整理してるんですが、我ながら気になる記事は寝かせても良いところを取れてるなーと自画自賛。必要ないと思うのが少ないので整理をするのが大変です。ジャンル分けすると、ビジネス書の書評関係が多い模様。買えてないのがたくさんありますね。 06-24 00:11 今日のニュースは色々とすごい。個人的にも財布を落として無事に回収できたという大事件を起こしましたが、一番のニュースは、このすば2期の...

06/23のツイートまとめ

nimotakoro @sokura_tes こちらこそよろしく。ゆららかわいいですよねー。 06-23 00:05 @sokura_tes ゆらら欲しいのですが、入手できてなく、いいなーって思いながら、レンタルで結構使ってる感じですが‥f^_^;) 06-23 00:10 @sokura_tes のんびりとやりたいと思います。でも、かわいかったアリスの衣装はもう手に入らないだろなー(ーー;) 06-23 00:24 @sokura_tes 復刻、のんびり待とう。でも、そうこうしてるうちにまた...

06/21のツイートまとめ

nimotakoro @delete_masinCT ありがとうございます。簡単な手術ですが、やはり緊張するし、しんどいものですね。無事に生活を過ごすというのはやはり大切なことだと思います。 06-21 00:37 ビーナスイレブンをプレイ中。今のイベントのクラリッサというキャラのスキルが光の翼を出してドリブルなのですが、解説キャラがスタンド・アップ・トゥ・ザ・ヴィクトリー!って言うの結構好き(笑)#ビーナスイレブンびびっど https://t....

06/20のツイートまとめ

nimotakoro 大阪駅のとこ歩いてたらセーラームーンの絵を見つけた。期間限定でなんかやってる模様ですね。 https://t.co/kfF1dxgoiP 06-20 08:12 久々にセーラームーンの絵をじっくり見たけど、まこちゃんが昔から好きやけど、今見てみると美奈子が結構タイプな気がする(笑) 06-20 08:19 @7_tonga そちら側ですねー。 06-20 10:16 本日、足の手術でした。あっという間に手術終了でしたが、終わった後が大変で椅子に座りず...

06/18のツイートまとめ

nimotakoro RT @ted26306: いけない撮り方だw https://t.co/7WsshDie8F 06-18 12:42 RT @yukari_tamura: 引き分けかーーー!(>_<*) ふはははは!我がチームがJリーグを翻弄してやったぜ!(強がり) めっちゃ面白かった!でもでも勝ち点欲しいよー(>_<*) 06-18 21:01 サッカーすごかった。でもYahoo!で結果見たら、すごい表示でた(笑)浦和ファンと川崎ファンの想いがここに表れてる‥ https://t.co/LJZ3lb75Zj 06...

06/17のツイートまとめ

nimotakoro 恋は雨上がりのように5巻読了。色々と切なく、そして微笑ましくもなり、店長にはやはり共感してしまうものがある。あきらちゃんかわいいな。そして、気づく。店長は今日見た映画の阿部寛さんの役とよく似てるなーと‥ 06-17 01:22...

06/16のツイートまとめ

nimotakoro 海よりもまだ深く、を見てきました。転落人生を爆進中の私には主人公の阿部さんが重なってしまって他人事ではない。かなり精神ダメージがきてる。 https://t.co/KgXx1OVc1n 06-16 21:44 @nimotakoro 色々と解釈したい気分な映画。台詞の端々や描写には救いはある。それぞれを重ね合わせて、自分の人生をハッピーにできるかどうか?それがこの映画の続き・結末ということなのだろう。 06-16 21:47 @nimotakoro 舞台...

06/15のツイートまとめ

nimotakoro ちょっと近くまで買い物。この場所がたぶん咲の阿知賀4巻の裏表紙だと思うとこ。 https://t.co/GqDeweD9jM 06-15 19:11 RT @Venus11Vivid: 【ビーナスイレブンびびっど!RTキャンペーン】当アカウントフォロー&このツイートをリツイートした方の中から抽選で豪華景品が当たる! 7月7日23:59までhttps://t.co/0dnPJmRACr#びびびRTキャンペーン http… 06-15 22:38 本日の日経夕刊に虚淵玄さんのインタビューが載...

06/14のツイートまとめ

nimotakoro よし、今からばくおんだ!いきなりの車田飛び!(笑) 06-14 00:02 ここまでスズキ言われて、会社は大丈夫なのかと不安になる(笑)すごい宣伝だとは思うけど‥ 06-14 00:17 ばくおん面白かったー。色々と敵が出来ちゃいそうな話ばっかり揃ってたような気がするけど、こういう雰囲気もばくおんの面白さの1つだと思うんだよなー。 06-14 00:28 森ノ宮→天満橋までの最短ルート候補として大阪城通過ルートを考えてみ...

06/13のツイートまとめ

nimotakoro 先週、神田明神で入手したラブライブの御朱印帳。神田明神は時間切れで貰えなかったので、最後のページと考えてますが‥最初の1ページ目はかなり悩んで‥京都の八坂神社でもらってきました。 https://t.co/s85wN9EqzW 06-13 00:35 続けて、安井金毘羅宮と京都えびす神社にも行きました。御朱印帳は神社でもお寺でも書いてもらっていいみたいですが、神社縛りでやってみようと思ってます。 https://t.co/i5OCOppVcz 06-...

06/12のツイートまとめ

nimotakoro RT @delete_masinCT: マウアーの死後のジェリドの所属を追う https://t.co/72YHnwSwZi 06-12 01:04 RT @pummeluff39: サンシャインアニメ第一話あたりのダイヤさん「硬度10」サンシャインアニメ第十話くらいのダイヤさん「粘土」 06-12 01:04...

06/11のツイートまとめ

nimotakoro RT @delete_masinCT: 【番宣PV】TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV https://t.co/h1fKPWfiCM @YouTubeさんから ■紹介PVでも圧倒的存在感のヨハネ様w #lovelive_sunshine 06-11 21:48 RT @RAI_828: https://t.co/9B1USuxHy6 06-11 21:49 RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!Season2第72話 「今、私が思っていること」◇Season1 好評発売中!メロンブックス→https://t.co/Px6qb4SV04とらのあな→ht...

06/10のツイートまとめ

nimotakoro RT @azarashimen: 落書き。善子にテレパシーを送るマイコーと鞠莉。 https://t.co/vKdH5rpGPH 06-10 08:06 RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!サンシャイン!!4コマその102 https://t.co/HvVAQcgIoe 06-10 10:42 RT @h_tiger: のんたんの結婚式  #東條希生誕祭2016 https://t.co/VhWe9SoQ0P 06-10 12:26 RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!Season2第71話 「メイド喫茶でアルバイト♪」◇Season1 好評...

06/09のツイートまとめ

nimotakoro RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!「のぞ誕スペシャル②<解決編>」メロンブックス→https://t.co/Px6qb4Bk8wとらのあな→https://t.co/fqjDCBaj9N#東條希生誕祭2016#6月9日は東條希の誕生日 htt… 06-09 20:28...

06/07のツイートまとめ

nimotakoro 本日は代表戦が吹田スタジアムでるのですが、北摂は雨。かなりピッチコンディションが悪いと思われる中、ふと西のほうを見ると少し晴れてるような気が‥さてどうなるやら。 06-07 18:18 ボスニアのスタメン、一人をのぞいて、「ッチ」だなー(笑) 06-07 19:25 君が代、めちゃめちゃ響くなー。吹田スタジアムでライブしたらすごそうだ。 06-07 19:31 浅野はリオ代表があるから、宇佐美はガンバがあるのでこの二人...

06/06のツイートまとめ

nimotakoro 地下鉄長堀鶴見緑地線の玉造駅の改札前に大きな真田幸村のイラストが!すごくかっこいいです。こういうのもっと増えてほしい。 https://t.co/9EHYUJCBvq 06-06 17:18 @delete_masinCT 歴史ものでこういう漫画絵での大きい看板ってあまりないような気がします。 06-06 18:24 RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!Season2第69話 「ことりちゃんの悩み」◇Season1 好評発売中!メロンブックス→https://t.co/Px6qb4S...

06/05のツイートまとめ

nimotakoro 今、家に到着です。疲れました。今回、唯一買ったグッズ?が神田明神限定の御朱印帳です。希ちゃんがあってなかなかかわいいです。 https://t.co/atrdE1MwCo 06-05 00:39 RT @Type_Kumomaru: 大阪アゼリアお渡し会メモ1イベントの注意告知はキング、やや噛みで会場盛り上がるイベント開始、なぜかシャロンのDDDが流れ会場「?」の空気に。が、すぐにトリコリコに変更され会場が湧く3人登場でいきなりキングのスタッ...

06/04のツイートまとめ

nimotakoro なうです。 https://t.co/p1NTs68Tzz 06-04 18:25 @delete_masinCT さすが(笑) 06-04 18:42 帰りの新幹線に乗りました。仕事だったのですが、終わってから妹と合流してお茶したりしてました。アキバでは店は行ったけど、買い物はせず。ゆっくり見ないとダメですねー。 https://t.co/1sXwWUedJ8 06-04 21:31 RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!Season2第67話「ことりちゃんのヒ・ミ・ツ」◇Season1 好評発...

06/02のツイートまとめ

nimotakoro プロ野球ニュース見てますが、西武のヒーローインタビューの代打(?)の熊代さんのインタビューがなかなか面白い。無茶ぶりだけどもしっかり応対してて笑ってしまいました。 06-02 23:28 RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!Season2第65話 「早起きは三文の得やん♪」◇Season1 好評発売中!メロンブックス→https://t.co/Px6qb4SV04とらのあな→https://t.co/fqjDCBrU1l http… 06-02 23:29 RT @KitaharaTomoe: 海...

06/01のツイートまとめ

nimotakoro RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!Season2第63話 「おやすみ9人の女神たち」◇Season1好評発売中メロンブックス→https://t.co/Px6qb4SV04とらのあな→https://t.co/fqjDCBrU1l https:… 06-01 12:47 RT @KitaharaTomoe: 園田劇場①.合わせて読みたい https://t.co/lde0StIXd0 06-01 12:48 RT @SNOO1028: 「幻のバースデー2発」ってwwwwもっとましな紹介の仕方なかったのかよww https://t.co/XnCs2DRVWB 06-01 ...

05/31のツイートまとめ

nimotakoro ドラクエヒーローズのCM。呪文がバンバン出てきて、妙なテンションで面白いなー。何度見ても(笑) 05-31 07:15 ラブライブサンシャインのイベント当たったよー。アゼリアが来るみたい。当たらないと思って前日、出張で東京宿泊予定でした。なんとか参加するつもり。 https://t.co/wl40aUmGU2 05-31 17:08...

Appendix

プロフィール

にもたころ

Author:にもたころ
私の性格は・・ほぼ「こなた」?

アニメや二次元は
私の活力源です!!

このblogでは、主に・・

・アニメの感想
・漫画の感想
・ゲームの感想
・動画の感想
・テレビ番組の感想
・歴史について

・・・など

自分の思ったことを中心に
書いています。

最近はツイッターでの
更新が多くなっています。
(さぼり気味・・)

文章が下手なので
他の方には伝わらない部分も
多いと思います。

それでも・・
blogを見て、少しでも
楽しんでいただけたら幸いです!
m(_ _)m

当blogは
リンクフリーです。

コメント、なんでも大歓迎で~す。


相互リンクも大募集です!
一応、バナーもあります、詳しくは・・・
↓↓↓
こちらのページ

最新記事

リンク(バナー)

もえくり

かわいい女の子クリーチャーが出てくる フリーゲームのシュミレーションRPG!  奥が深く、やり応えがあります!!

カテゴリー

Web拍手

かわいいので置いてみました。

FC2カウンター

アニメのバナー

アニメのバナーです!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃ちゃんかわいいです 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト 魔王かわいい・・・

ゲームのバナー

ゲームのバナーです
「千里朱音」ちゃんです

新キャスターさん萌えます!

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブログランキング

ポチっと、応援していただければ嬉しいです!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ翻訳

Amazon広告

etc

面白そうなので置いてみました

ユーザータグ

大鳥圭介 水樹奈々 馬謖 相沢千鶴 慚愧 魔法少女リリカルなのは 天条院沙姫 南千秋 石動美緒 高坂佳乃 諸葛謹 張飛 藍澤光 クレオ=ブランド 永倉新八 今川ヨシモト 黄蓋 小喬 榎本武揚 クゥ・オルラ 劉曼 孔明リ・ガズィ 斎藤一 魯粛 新田晴子 ハミィ 高坂桐乃 西島和音 けいおん! 樊氏 結野嵐子 池田彩 厳顔 雪村千鶴 司馬懿 御門 キュアマリン 織姫 高町なのは 葉山辰吉 及川氷麗 古手川結 梨子 キファ・ノールズ ミルク・カラード 鳥居夏実 呂布 南夏奈 シフォン 坂上智代 サテライザー=エル=ブリジット 田村麻奈実 タマ姉 周姫 沙織・バジーナ お靜 凰鈴音 ガネッサ 曹操 魏延 オカモト・ミドリ シナダ・ベニオ 馬超 アーニャ・ヘルシング 玉錦 暁美ほむら 千里朱音 坂本龍馬 韓遂 スヌーピー 南雲薫 男の娘 斎藤渚 アーネット=マックミルラン 中川かのん 上杉景勝 明堂院いつき 工藤真由 キュアフラワー 南野奏 諸葛亮 けいおん!! ルン 西郷隆盛 夏候連 ToHeart2 エルシィ 相沢栄子 山南敬助 孔明 カン沢 向坂環 来海えりか 芳乃さくら ナナ ルキア 九条凛 日向秋 ラナ=リンチェン 千羽様 斉藤一 バッファローベル リューネ・ゾルダーク 桂小五郎 キュアサンシャイン 唯野嵐子 北高 上杉景虎 涼宮ハルヒ フェリス・エリス 姜維 徳島 劉備 日向夏美 天宮りずむ キュアブロッサム 高杉晋作 イングリッド=バーンシュタイン インデックス サテライザー キュアビート 西連寺秋穂 ホウ統 紗倉清美 ファイナルファンタジー 不知火匡 アゲマキ・ワコ 蔡瑁 郭嘉 周瑜 上杉謙信 藍沢光 顔良 イカ娘 有田しおん 周喩 間宮由美 雪洞・鬼灯 孫権 フリージング キュアリズム ヴィンス・ガラルディ 神無月ミヤビ ドラゴンクエスト 神崎そなた 夕崎梨子 花咲つぼみ 真田雪村 チャーリー・ブラウン ティシー セリーヌ 土方歳三 古手梨花 フィギュア 沖田総司 ダークプリキュア シンディー 張遼 鷲宮神社 キュアムーンライト 木戸孝允 豊郷 高原歩美 エナ・アストー 霧崎恭子 原田左之助 袁紹 ライナス&ルーシー 籾岡里紗 お静 徐庶 サソリーナ ハートキャッチプリキュア! 西王母桃 西連寺春奈 夏候惇 神戸 北条響 美柑 偽イカ娘 桂木麻里 ガネッサ=ローランド 西連寺春菜 薄蛍 黒猫 とがめ ララ 田村ゆかり 南冬馬 キュアメロディ らき☆すた 松平容保 関羽 イリス・エリス 黒川エレン 結城美柑 孫小香 金色の闇 藤堂平助 蒋幹 趙雲 ミラン・フロワード 超級覇王電影弾 モモ 近藤勇 汐宮栞 長月早苗 セイレーン 文醜 月影ゆり 新選組 呂蒙 張松 飛鳥空 青山美生 涼子 張允 産業振興 原田佐之助 ニチ・ケイト 古手川唯 風間千景